

(東京ドーム)いいかげんドキドキしてきた

今日から始まる東京ドームライブ。待ちに待った参戦は明日に迫った。
明日に迫った!

きゃー楽しみ!

3年前のライブで気持ちを落ち着かせようとDVD再生するがタカマルバカリ!!

仕事が長引かないことのみを祈り寝るか~!

Perfumeワールドツアー

久々もいいとこですが更新します。スマホにもようやく慣れてきました。

Perfumeワールドツアーfirst台湾公演!
大盛況のようですね!
http://s.news.mynavi.jp/c_cobs/news/etb/2012/10/perfume-2.html

海外まではさすがに行けないな~。と思って熱は入れないでおきましたが、
ライブビューイング。以外に楽しそう。会場も追加されるとのこと。近いとこあるから行こうかと模索しはじめました。



やっぱりスマホからじゃやりづらい~。パソコン買い換えたら更新頻度増してくはず!

PTA会員証

Perfumeさん最近はお休みですね。表面上は。
打ち上げツアーも終わって約2週間。いやさすがに次のアクション起こしてますかね~♪
新曲 「Hurly Burly」はCMのでちょこっとしか聞けてないですけど・・・いつもそうだけどピンと来ない。シングル化するのだろうか。
海外向けアプローチを更に打ち出すのか、国内フェス連戦していくのか、気になるなー!


ところで、先日わたくし、酔っぱらって財布やら携帯やら所持品全部無くしました!(爆)
免許証、保険証、カードの再発行、とってもめんどくさかったです!
ポイントカード関係はダメだろうけど、おっと重要な物を忘れれいた。PTA会員証!
再発行はメールでいいのかなーとか思いながらFAQクリクリしてたら・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「 再発行はお受けしておりません。会員証は大切に保管ください。 」



なんてこった~_| ̄|○ il||li
いつかPerfumeさんに道でばったり遭遇したときのためにいっつも財布に忍ばせてたのが仇になった~!
自業自得ですが心にポッかりと穴が空いた気分です。

皆さん、会員証は大切に保管しましょう。

Perfume久々

久々の更新になります。どれくらいぶりかも忘れてますが、
毎日疲れております~。が
かなりテンションの上がるPTA Movieの更新があったので帰ったらおチェックせねば~。
楽しそうにしてる三人をニヤニヤして眺めるのが何より幸せですヾ(- -;)


そんな微かな幸せを感じる暇もないぐらい余裕がない(_ _|||)アフター5とか花金とかどこいっちゃった!?

せめてパーっと息抜きしたい。打ち上げしたい。ん!打ち上げ!?


あ~_| ̄|○ il||li
打ち上げ公演「海パーン」なんとかならんかなぁ
。ほんとに楽しそう。


こんな絶望感からPerfumeのこと考えること、つまりブログ更新も疎んじてしまうんだよな。とちょっと言い訳( ̄b ̄)

感動した!

久々の連休をいただけたのでかなり満喫、かなりリフレッシュしました~。

もうなんか、昼も夜も関係なしに仕事場にいて、仕事以外のこと考える余裕がなくなってたけど、

暇になって最優先にやることはPerfume動画漁りでしたw

すんごい楽しかったですww

Perfumeさん最近、格を上げた感ありますけど、

MAD製作者もそれに伴いスキルアップしてるんでしょうか!?
今まで見たこと無いぐらいクオリティーの高い編集ッぷりです。


Perfumeにのめり込んでいくきっかけになった動画漁り。
再突入してしまいそうw
プロフィール

けいにぃ

Author:けいにぃ
Perfumeのおかげでちょっと人生変わった気がしています。

中身はパフュオタでも外見はリア充演じてます。

現在二児の父。一緒にライブに行くのが夢。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

けいにぃはツイートもします
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

Perfume ヘビーローテーション

Perfume 後方支援小隊

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Perfumeって何?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またきてたんへ
リンク
検索フォーム
