

(東京ドーム)いいかげんドキドキしてきた

今日から始まる東京ドームライブ。待ちに待った参戦は明日に迫った。
明日に迫った!

きゃー楽しみ!

3年前のライブで気持ちを落ち着かせようとDVD再生するがタカマルバカリ!!

仕事が長引かないことのみを祈り寝るか~!

感動した!

久々の連休をいただけたのでかなり満喫、かなりリフレッシュしました~。

もうなんか、昼も夜も関係なしに仕事場にいて、仕事以外のこと考える余裕がなくなってたけど、

暇になって最優先にやることはPerfume動画漁りでしたw

すんごい楽しかったですww

Perfumeさん最近、格を上げた感ありますけど、

MAD製作者もそれに伴いスキルアップしてるんでしょうか!?
今まで見たこと無いぐらいクオリティーの高い編集ッぷりです。


Perfumeにのめり込んでいくきっかけになった動画漁り。
再突入してしまいそうw

新年明けましておめでとうございます

2012年に成りました~。

去年の後半にかけて仕事が忙しくぱふゅ事がやや失速してしまい、
やや悔いの残る年でありましたが、気を取り直してこれからも頑張ります!
仕事とPerfume!これに注力して行きます!(家族に怒られそう)

ツアーの楽しい参戦方法も不慣れなもんで分かってません。。。
誰かお誘いください。恥ずかしがり屋なもので(/∇゜\)ちら



よーし!声出して気合入れてくぞ~!すぅ~( ̄・ ̄)
あ~~~ちゃ~~~ん!!
1291953725.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します!ヘ(*^0^*)ノ

最近気になる

最近気になるきになる子



読売テレビの番組「秘密のケンミンSHOW」
これ結構好きなんですよね。
こないだは秋田が紹介されたばっかりだし。
他県のときでも面白いから見ちゃう。

この番組見てると国内旅行に行きたくなる。
俺は転勤族だから結構いろんなところ行ってますが。
旅行したい。おいしいもの食べるだけに行きたい。



転勤と言えばこの番組のコーナーで「連続転勤ドラマ 辞令は突然に」
ってのがある。


新婚夫婦の東 京一郎&はるみが夫の転勤により
全国を巡りながらその県を紹介する、って内容。

このはるみ役の女優は黛(まゆずみ)英里佳 さんと言うが、
これがまたすんごいかわいい。タイプだ。うん。
snapshot20090702221502.jpg
20110307_2377933.jpg

このコーナーでこの子を見たときから
タイプだタイプだと妻に公言していた。
まぁこれも冷たくあしらわれるのだが。
:(;゙゚'ω゚'):サムィー


最近 黛さんテレビにゲスト出演しだしてます。

病院の待合室でたまったま見かけたんですが、
しっかり見ました。つべより動画
そして思いました。
やっぱかわ~い!(゚∀゚)
images.jpg
pon-20111110-16s.jpg

さらに見ながら思いました。



あ~ちゃんに似てる!!
しゃべり方やしぐさが似ているぞ~!?
20100424-185741-828s.jpg

20100809-161314-781s.jpg



そうか、今頃になって自分の好みってのが
顕著化されてきたようだ。
上品な感じの顔が好きなんだなきっと。
デパートの総合インフォメーションみたいなのが似合いそうな。

そしてここに貼るためにあ~ちゃん画像をいろいろ漁ったが
まぁ可愛いこと(´∀`*)ポッ
i still love wink

やっぱあ~ちゃんだな!(って結局それかい!)

でも黛ちゃんの活躍も期待している~。

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

Perfume絶賛売出し中

Perfume絶賛売出し中



いろんな情報入り乱れておりますが
ちょっと乗り遅れてますよ~。


まずはチケット!

俺の希望は見事すべて当確しました!パチパチ
1/29(日)さいたまスーパーアリーナ2日目!
と3/24(土)静岡エコパアリーナ!


いろいろ考えたが間違いなく行けそうな
近場のみにしときました~。

神戸、広島なんかはとりわけ楽しいことが起きそうで
うらやましい限りですがね~。チケットも神戸は
落選者がやはり多いようです。


でもでも、静岡だってあれですよ。
電車で日帰りはかなり厳しそうです(;・∀・)
調べるとエコパの最寄り駅「愛野」からの
東京駅着の終電は21:40!
開演時刻が18:00だから閉演時刻は
おそらく早くて21:00!

混雑の中ダッシュはほぼ不可能だろうし
電車がやばいから早く終わってくれなんて
思いたくもないし、
ここはひとつ家族を巻き込んで
旅行感覚で行くことにしました。

どこに泊まろうかなって見てたら
浜名湖周辺なんて良さそうですね。
理系の俺としては50Hzと60Hzの境目も確認したいところ。

なんか楽しそうな気配がしてきましたが不安もいろいろ。
まず浜名湖特産天然ウナギが旬ぢゃない!
旬どころか禁漁の時期とのこと(・´з`・)
次にエコパの駐車場に停めれるのか。
4000台も停めれるからイケるか?
それになんといっても仕事休めるか!?
最近土曜休みないんだよな。。。

などと悩んでおります。
静岡の方、どこかいい地域情報あったら教えてください(´∀`)

Mステ「GLITTER」良かったですね~。
なんてったってあ~ちゃん100点でした!
あのちまちょごりには5万人ぐらいノックアウトされたはずです。

画像は他のブロガーさんから拝借いたす( ´゚д゚`)エー
20111022-11.jpg

僕らの音楽では
仲間内みたいなトークが新鮮でした!
高橋優くんは秋田出身みたいで急に親近感沸きました!
それより城田優が歌うますぎてびっくり!
本人よりも良かった気も・・・

MJもおチェック致しましたよ~。
あ~ちゃん間違えそうになったところありましたよね。
キラキラ~のゆ~め~の中での、中のあたり。1:22
微妙にだけど・・・かわいいです(´∀`)

それにしても、GLITTER。今回もいいひじプレッション出てますよ~!※過去記事参照
GLITTERひじ
プロフィール

けいにぃ

Author:けいにぃ
Perfumeのおかげでちょっと人生変わった気がしています。

中身はパフュオタでも外見はリア充演じてます。

現在二児の父。一緒にライブに行くのが夢。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

けいにぃはツイートもします
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

Perfume ヘビーローテーション

Perfume 後方支援小隊

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Perfumeって何?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またきてたんへ
リンク
検索フォーム
