

2010年11月3日

水曜日(祝日)

午前中は会社で仕事して、時間を合わせて水道橋に向かう予定としていた。

しかし、仕事なんて手につかなかった。そわそわしながら、
結局午後イチぐらいには東京ドーム周辺にいるのであった。
5142512479_2d4748ae26.jpg




いや〜、しかし一人きりか〜。やっぱ辛いよ〜。
ん?アチラさんは一人か、あら、コチラさんも一人か。
アラヤダけっこういるじゃない。よかった〜。

たぶん俺みたいに、友達にファンはいないけど、どうしてもPerfumeを見たい。勇気を出して参戦された方も多数いるんだろうな。

さてさて、
彼女達のライブを応援するには何が一番か。
やはり声だして盛り上がる事でしょう。うん。
腕組み静観なんて来た意味ナッシング。
なんて前の席の独り女のコの
パンフレットを覗き込みながら思っていると、、、
さあ開演。あわわ


ちなみに席は2階席正面(じゃがいもチーム)
周囲には単独参戦者多数。隣も前も。さあ、行けるか



<span style="font-size:large;">そんな不安はすぐ吹っ飛ぶ。



二列前のグッズフル装備男性、開始からフルスロットル!そりゃもう大暴れ。
サイヤ人並のギリギリ限界パワーで、その周囲はみごとに一体化した。
俺ももう吹っ切れて騒げた。超楽しめた。
まじありがとう。


彼がいなかったら多分あそこまでノり切れなかったと思う。

広い東京ドーム、
後方では音ズレが気になってしまった。

大画面映像と音はぴったりなんだけど、
豆粒程に見える本物とは0.3秒ぐらいずれていた。素で見てたら彼女達とアリーナ席だけでライブしている映像を視聴している気さえした。


だがしかし、音楽、ダンス、演出、そして彼女達のパフォーマンス、
本当に良かった。

それに会場を包むファンの暖かい雰囲気。
素晴しい。

歴史的瞬間に立ち会っている。それほどに感動していた。


だからこそ、彼女達の本当の「LIVE」を体感したい!!
生で感じたい!
ライブハウスのライブ!!

彼女達の原点、そこに近づきたい。
そう強く願った。


だからこそ、その日にP.T.A入会。
今までの生き方を多少悔いた。
もっと飾らずまっすぐに生きようと。

Z322004619.jpg

続きを読む

プロフィール

けいにぃ

Author:けいにぃ
Perfumeのおかげでちょっと人生変わった気がしています。

中身はパフュオタでも外見はリア充演じてます。

現在二児の父。一緒にライブに行くのが夢。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

けいにぃはツイートもします
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

Perfume ヘビーローテーション

Perfume 後方支援小隊

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Perfumeって何?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またきてたんへ
リンク
検索フォーム
