

あ~ちゃんの肘(ひじ)

あ~ちゃんの肘(ひじ)



2010年ぐらいから急速に女性の魅力をあげて来ているあ~ちゃん。
髪型、表情、化粧、とりわけダイエットによる見た目の変化は著しく、
毎週放送されるMJを見ているだけで変化に気づく。
シングルジャケット写真撮影に合わせて体調管理している可能性もある。
11月発売のスパイスの表紙は細!!ってまずビックリしましたよ。
でも細いだけじゃなく柔らかさを感じるキレイな痩せ方だよね。
出来ることなら抱きしめてあげたいです。うん。抱きしめたいです。うん。


か→の→あ、とか、の→か→あとかじゃなくて入りから、あ→あ→あで来てる俺、
何に惹かれているか考えて思いついたことあります。
それは
あ~ちゃんの関係!
特に関節周辺!肘の内側最高!
おゃ、キモ方面に流れそうな気配。続けます。


一番最初のファーストひじインプレッション(以下ひじプレッション)は
edgeの練習風景!
ジャージにTシャツ姿のあ~ちゃんが繰り出す、怪人百面相の早い版みたいな動き!
の後のしゃがみながらの手さばき!
(頑張って画像探します(-_-;)edgeはひじプレッション豊富です。
あったた。

edge.png


強烈なひじプレッションを持つのがPerfumeの掟!
ひじもひざも思いっきり外側へ振り出す動き!
内側がよく見えてgoodひじプレッション!!

okite.png


最近ではレーザービーム!
間奏部分の振付で、顔の前でばきゅんばきゅんばきゅん
みたいなやつ!

rezabi.png


ふう。
画像貼り付けはもうちょっと勉強が必要だな・・・
ペイントじゃよくわからん。


たしかのっちもあ~ちゃんのいいところって質問に
「ひじがちっちゃくてかわいい」って言ってましたよね~。

あまり使いこまれて無い感じのちっちゃいひじ。
注目してみてるともうあたまおかしくなってきますよ!
(もうなってるけど!)

ぜひみなさんあ~ちゃんのひじプレッションに大注目してください。


プロフィール

けいにぃ

Author:けいにぃ
Perfumeのおかげでちょっと人生変わった気がしています。

中身はパフュオタでも外見はリア充演じてます。

現在二児の父。一緒にライブに行くのが夢。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

けいにぃはツイートもします
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

Perfume ヘビーローテーション

Perfume 後方支援小隊

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Perfumeって何?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またきてたんへ
リンク
検索フォーム
