

Perfumeダンスコンテストレポート

Perfumeダンスコンテストレポート


品川ステラボール行ってまいりました。
幸せな時間でございました。

詳細なレポートは他の有名ブロガー様たちとナタリー様に
任せるとして現場でのみ知りえたことをレポートいたすたす!
ナタリー記事↓
http://natalie.mu/music/news/58858

~ステラボール到着~
111029_1521~02

会場の外で並んでる一目でPTAとわかる
群集を見たときからずっとふわふわな気分。
「整理番号1~400の人はこの列の中に入って
お客様同士確認してくださーい!」って、
うわ~、テキトウだな~。
みんなちょいちょい話しかけながら
大体の場所で並んでる感じ。
100区切りぐらい標示してくれたらもうちょっと
スムーズなんだけどな~。

並んでる中には今回落選した方々も
いましたね~。
カルーアミルクさんは目立ってました。とっても。
なんかインタビューされてましたし。
目の前の子達、この子らはもしやうめらぶちゃん!?
確認はできないけど間違いない!
おっちゃん影ながら応援していたんだよ~~~!



~そして入場~
ワンドリンク無料だとぅ。
ドリンクはジュースもお酒もKIRIN製。
ここは氷結一択でしょ。
開演前のデモ映像は全部氷結のCM。
早いもの順みたいな感じで椅子が埋まっていく。
俺は前から7列目ぐらいのステージからセンターに陣取り(ぼっち)
     前列
     親子

左側   俺   右側      
カップル       団体
     後列
     団体
111029_1558~01おや、誤作動。


となりの団体さんの中の女の人が
あ~ちゃん7天コスしてるんだが、
クオリティーがハンパない。
なんせ顔が似てる。匂いも似てる。(いや知らないけどね)
もうそれだけで気が気じゃない。ちょーかわいい。
聞き耳立ててるとどうやら動画投稿者?
探したけどわかりません。



~開演~
MC鮎貝さん いい声すな~(´∀`)
いきなり Perfume登場!
続いてMIKIKO先生、関さん!

みんな移動して振り向けばPerfumeが常に
拝める状況だったんだけど、
ずっとそうしてる人なんていなかったな。
そりゃみてたいけどみんな会場を盛り上げることを趣旨と理解してきているから、
見るべきところを見るし、拍手も一生懸命やる。
やっぱPerfumeファンは一味ちがうね。



↓この辺はUstream生放送どおり。

一発目のpinkchildさん。
すごい迫力。もうこれが優勝じゃないの?って
一発目で思った。

優勝した就職氷河期さんはやっぱり見ごたえもあった。
一つのショーとして面白かったし。


ダブルダッチで挑んだCracker Jackさん。
終わったあとののっちの「かっこいぃーー」が裏山すぎる。

超推してたポムルーンちゃん。
動画で伝わったでしょうか。めっちゃエロい魅力的。
え!?高校生!?まいった。




とまぁ演目どおり終わって解散ですかね~と思った。

しかしなんとPerfumeさん、来てくれたファンのためにっつって
動画放送終了後に曲を披露してくれた!!
「準備があるからもう少しお待ちくださーい」って
((o(´∀`)o))ワクワク
スパイスか!?GLITTERか!?
ちょっとGLITTERは耳慣れしてきちゃってるから
スパイスがいいなぁと思ってましたが、GLITTER~
生GLITTER!!生ひじプレッション!!w
ムホーーーー!w


鮎貝さんが「一曲披露していただきます」っていってたから
油断してたら、続いて軽いPTAのコーナー
からのチョコレイト・ディスコ!!!
生だし近いしいろいろはんぱない~~!
ありがと~!ありがと~!



・Perfumeのライブスタッフさん勢ぞろいだったみたい。
音響の女性の人だけは確認。ちょー真剣な顔でした。



~終演~

エンドロール、いい心意気。自分なら泣く。
111029_1841~01あんまり集まってないほうの出口


とゆうわけであっちゅーまの幸せな時間でした。
もしかしたらライブハウスで彼女達のステージを見ることは
もうないんじゃないかと思っていたので、
夢が叶ったようです。ほんとによかった!

ファンへの感謝の気持ちをつねに持っている
Perfumeだからこそ成功できた素晴らしいイベントでした。
もうどっぷりですこれからも(´∀`l
プロフィール

けいにぃ

Author:けいにぃ
Perfumeのおかげでちょっと人生変わった気がしています。

中身はパフュオタでも外見はリア充演じてます。

現在二児の父。一緒にライブに行くのが夢。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

けいにぃはツイートもします
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

Perfume ヘビーローテーション

Perfume 後方支援小隊

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Perfumeって何?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またきてたんへ
リンク
検索フォーム
