

さいたまスーパーアリーナ!初日お疲れ様でした2

さぁ、今日はさいたまライブ二日目です!
まだ初日の興奮冷めやらぬうかれぽんち状態です!

きのうの席は400レベル(ポケモンで言うとミュウツーぐらい?byあ~ちゃん)
ミュウ

で、今日の席は200レベル(ミュウぐらい?)

きのう神席400レベルから全体をチェックしましたら
今日の200レベル席はなかなか好ポジション!
かしゆかサイドです!

嫁さん連れてではなく、
4歳になる息子を連れて行こうと思ってますが、
最初の客いじりが勝負のときです。
LSGのXSサイズを買って着させて
肩車以上に上に上げてやらねば。

気づいてくれ!あ~ちゃん!
それでこのブログに掲げてる夢が叶うのだ~~~!!

ま、気づかれたあとの自分の対応を想像すると
ぞっとしてしまうんですけどねww



それはそれとして、ライブは最高でしたよ~
神席400レベルは神がかり過ぎてちょっと遠いですが
心配された音ズレもなく(多分裏で調整しながらやっていたか?)
柵から落っこちそうになりながらノリノリで飛び跳ねましたよ!

Perfume後方支援小隊さいたま支部隊長KMTさんが作ってくれた
特別仕様JPN日の丸タオルがあったおかげで、
なんか得体の知れぬ優越感がありました。
taoru.jpg
KMTさんありがと~~!


それからいろんな人(FC2でよく見かける人、アメブロでよく見かける人などなど)と
ご挨拶させていただきました~!
名刺

麓さん寒中見舞いありがとうございます~こればっかりは
真似しようにもできなそうです。


んでもって、閉場後にブラブラしていて、開場前に挨拶させてもらった
アメブロさんたちの集団の所に立ち寄ると、なんかオフ会参加できそうなので
ちゃっかり参加してきちゃいました~~~!!w
総勢40人ぐらいでしたか、私はアメブロメンバーではないのに(正確にはIDだけは持っている)
皆さん暖かく迎え入れていただきました~(´∀`)

もうね、すごい感動しました。
だって、みんなPerfume大好きだから
会話のスタートラインが違うもんね。

40人で「かしゆかんぱ~い!」だってw最高ですよw

またひとつ楽しみが増えました(・∀・)

今日も楽しみましょう!
昨日と衣装違うかな!?w

プロフィール

けいにぃ

Author:けいにぃ
Perfumeのおかげでちょっと人生変わった気がしています。

中身はパフュオタでも外見はリア充演じてます。

現在二児の父。一緒にライブに行くのが夢。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

けいにぃはツイートもします
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

Perfume ヘビーローテーション

Perfume 後方支援小隊

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Perfumeって何?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またきてたんへ
リンク
検索フォーム
