fc2ブログ

「Asia Song Festival 2011」

「Asia Song Festival 2011」


仕事が忙しくてなかなか記事が思いつきません。
ホントはelectrocatさんのビックリ遭遇事件が羨ましすぎて記事が思いつきません。
オフの彼女達に会うなんて……

確かに出張中の新幹線で広島の文字を見かけたりするとちょっとそわそわしたりするもんですが、
いまだかつて、フット岩尾となべやかんにしか遭遇したことがありません。


彼女達の出演した「Asia Song Festival 2011」の様子が伺える動画がYouTubeにUPされていましたね。
どうやらアミューズコリアで配信されている4曲を披露した模様。
あ~ちゃんハングル勉強してるんでしょうか!これはきっと好印象ですよ~!

しかし熱狂的です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいにぃ

Author:けいにぃ
Perfumeのおかげでちょっと人生変わった気がしています。

中身はパフュオタでも外見はリア充演じてます。

現在二児の父。一緒にライブに行くのが夢。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

けいにぃはツイートもします
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

Perfume ヘビーローテーション

Perfume 後方支援小隊

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Perfumeって何?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またきてたんへ
リンク
検索フォーム