スポンサーサイト


さいたまスーパーアリーナ!初日お疲れ様でした2

さぁ、今日はさいたまライブ二日目です!
まだ初日の興奮冷めやらぬうかれぽんち状態です!

きのうの席は400レベル(ポケモンで言うとミュウツーぐらい?byあ~ちゃん)
ミュウ

で、今日の席は200レベル(ミュウぐらい?)

きのう神席400レベルから全体をチェックしましたら
今日の200レベル席はなかなか好ポジション!
かしゆかサイドです!

嫁さん連れてではなく、
4歳になる息子を連れて行こうと思ってますが、
最初の客いじりが勝負のときです。
LSGのXSサイズを買って着させて
肩車以上に上に上げてやらねば。

気づいてくれ!あ~ちゃん!
それでこのブログに掲げてる夢が叶うのだ~~~!!

ま、気づかれたあとの自分の対応を想像すると
ぞっとしてしまうんですけどねww



それはそれとして、ライブは最高でしたよ~
神席400レベルは神がかり過ぎてちょっと遠いですが
心配された音ズレもなく(多分裏で調整しながらやっていたか?)
柵から落っこちそうになりながらノリノリで飛び跳ねましたよ!

Perfume後方支援小隊さいたま支部隊長KMTさんが作ってくれた
特別仕様JPN日の丸タオルがあったおかげで、
なんか得体の知れぬ優越感がありました。
taoru.jpg
KMTさんありがと~~!


それからいろんな人(FC2でよく見かける人、アメブロでよく見かける人などなど)と
ご挨拶させていただきました~!
名刺

麓さん寒中見舞いありがとうございます~こればっかりは
真似しようにもできなそうです。


んでもって、閉場後にブラブラしていて、開場前に挨拶させてもらった
アメブロさんたちの集団の所に立ち寄ると、なんかオフ会参加できそうなので
ちゃっかり参加してきちゃいました~~~!!w
総勢40人ぐらいでしたか、私はアメブロメンバーではないのに(正確にはIDだけは持っている)
皆さん暖かく迎え入れていただきました~(´∀`)

もうね、すごい感動しました。
だって、みんなPerfume大好きだから
会話のスタートラインが違うもんね。

40人で「かしゆかんぱ~い!」だってw最高ですよw

またひとつ楽しみが増えました(・∀・)

今日も楽しみましょう!
昨日と衣装違うかな!?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

けいにぃさん、こんちゃ!

さいたま初日は相当盛り上がったみたいですなぁ~。

TL追いかけながらでも、ヒシヒシと伝わってきました。

あ~ちゃん、気付いてくれるかな?

あ~ちゃん、気付いてくれたらいいねぇ~。

そして、その時の状況を、このブログで読んで・・・。

あぁ、そんな妄想してたら、他人事でも楽しい!

今日も楽しいライヴになることを祈っとりますよ~( ̄- ̄)ゞ

Re: 楽しそう!

きりひとさんこんばんちゃ!

> あ~ちゃん、気付いてくれたらいいねぇ~。
惜しかったんですよ惜しかったんですよ!!

こっち方面は確実に見てくれてたんですけど
5階席のギャルに視線を持ってかれましたww

息子を高々と掲げてたんですが、悔しいです!

No title

こんばんわw

2日目参加してきました!!!!
初参戦でもう放心状態です!!!!!
みなさんが熱くなる気持ちはよくわかりました!

あ~ちゃんのファンになる気持ちもよくわかりました!!
純粋でやさしいよね~~  面白いしw
ライブ通うようになればあ~ちゃんファンになるかもとちょっとおもったのでしたw

どんたこすさんこんばんわ

でしょでしょでしょう!?
あ〜ちゃんでしょう!

あんな純粋な言葉、本気で思ってる人じゃないとあんな場面で言えませんよ。

僕もこの2日間でより好きなりどっぷどぷにハマってしまいましたw

No title

おはようです!
 
朝からテンションMAXっすwwww
アンコールのあと3人が 「ありがとうございました!」と
深々と頭下げる姿が忘れられませんw

その時 ファンが3人のためだけに感謝のうた歌ったらどんなに良いか~~と妄想してます!
そんなことできたらいいなーーー!!
3人もファンもサポートしてる事務所のかたもみーーんなみんーなチームperfumeってみんなが思えたらホントに幸せだと思いました!!

次は静岡!それまでまた頑張ります!

お疲れ様でしたv(´∀`*v)ピース

けいにぃさん、SSAお疲れ様でした~♪
楽しかったですね!!(*><*) お会いできて良かったです(^^)/
寒中見舞い、喜んでいただけたようでほんとに良かったです~(;´∀`)ネットに上げてる絵だし、名刺じゃないし…;と思って悩んだんですが、折角ブロともさんに会えたんだから記念にと思ってお渡しできてよかったです(ノ><)ノ

あと、オフ会なんて羨ましい…(´;ω;`)
一人だったら私も行ってみたかったなぁ~~
またぜひ!ライブ会場でお会いしましょう♪

こんちわ~

埼玉お疲れ様でした~

お会いできて嬉しかったです♪

しかも2日目はお子さんまで拝見しちゃいましたね。

うちの娘のあと1,2年したらライブ参戦させようと思ってます。

その時は是非家族合同でもりあがりましょう!!

どんたこすさん盛り上がってますね

月曜日は仕事がなんにも手につかなかったですね。
あの場面やあんな場面やらを思い返すと、クゥーッ!ってなって。

静岡僕も参戦予定です。
そろそろ旅行の計画を練らないと。
クゥーッ!

麓さんこんばんわ!

ホントに楽しかったですね〜〜!
ライブは一人でも楽しめるけど、開場前に色々お話しできて仲間がいると思えてとっても感謝してます!


教えてもらったマウスみたいなペン?ペンみたいなマウス?興味があるので探してみますw

マカだみあさんこんばんわ

2日間ともお会い出来ましたね〜〜!同じジャンパー着ててくれてサンキュで〜す。

息子連れて行きましたが、まだちょっと一緒に楽しむには早かった様で。
もうちょいPerfume教育と洗脳が必要ですw

家族合同ライブ楽しそW
プロフィール

けいにぃ

Author:けいにぃ
Perfumeのおかげでちょっと人生変わった気がしています。

中身はパフュオタでも外見はリア充演じてます。

現在二児の父。一緒にライブに行くのが夢。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

けいにぃはツイートもします
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

Perfume ヘビーローテーション

Perfume 後方支援小隊

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Perfumeって何?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またきてたんへ
リンク
検索フォーム
