スポンサーサイト


パンフレットはどうしました?

パンフレットはどうした〜?
1月15日にアスマートで注文したはずなんだが。
さいたまスーパーアリーナの時も隣のお兄さんのを覗き見てグギギだったんだがどうした?
待ってますよとっても!

Tシャツは遅れるって書いてましたけどパンフレットはそんなこと書いてなかったのに。

もうポスト確認するの飽きたよ。

よし。ちょっと注文確認メールをいまさら確認してみよう。
……
……
JPNツアーTシャツ黒×1
リバーシブルバッグ×1
以上

あれれ!!?

アタクシ頼みませんでした!?(」゜□゜)」
「ハイ。頼んでません。」


ううぅ(-.-;)


いまから頼んでも3月下旬。このミスは切ない。


静岡までガマンするしかないか。


それはそうと今日は福岡ツアー!にっし〜隊長盛り上がってるだろうなあ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

今晩は。
よろしくお願い致します。
Perfumeファン歴はポリリズムを聴いて、キタァ~って思ってからです。

しかし、CD聴いたり、DVDを観てもLIVEには行った事が無かったのですが、

つい先月末、さいたまスーパーアリーナに初参戦しました。
一緒に行く人が居なく、泣く泣く一人で参戦しました。

しかも、席はアリーナ席の前。近くにPerfumeが。

MY COLOR、心のスポーツにはすっかりハマッってしまいました。

Puppy Loveの上下上上下上下下には、ノリノリではしゃいでしまいました。

埼玉公演後も、興奮冷めやらぬ。
仕事の車内でも、Perfumeメドレーを聴きまくりです。

もし宜しかったら、意見交換など、させて頂けたら、幸いです。

Perfume、中田ヤスタカさん、最高です。
中田さんのCapsuleも良いですけどね。

日本武道館公演も行きたいです。

Re: はじめまして!

かじくんさんはじめまして!
こちらこそよろしくお願いします!

> Perfumeファン歴はポリリズムを聴いて、キタァ~って思ってからです。
> しかし、CD聴いたり、DVDを観てもLIVEには行った事が無かったのですが、

ひょえ~~~Σ(゚□゚ノ)ノずいぶん長いこと悶々としてたんですね!
僕は悶々するのがイヤだからブログで吐き出してますw

> つい先月末、さいたまスーパーアリーナに初参戦しました。
> しかも、席はアリーナ席の前。近くにPerfumeが。
ひょえ~~~Σ(゚□゚ノ)ノそんな優良席割り当てられたのですね~。うまやらしい。

> もし宜しかったら、意見交換など、させて頂けたら、幸いです。
どんどんしましょう!Perfume好きはみんな良い人多いですからね!
界隈のブロガーさんと仲良くなりたくて僕もブログ始めましたから。
好き勝手書いてる記事ですけどたまに覗いてやってくださいm(__)m

> 日本武道館公演も行きたいです。
当然いくでっしょー!w
(゜.゜;う・・・・・・平日w

No title

お久しぶりです。
さいたまから時間が経ってしまいましたが
あの時の楽しさは格別のものがありました。
これから夏にかけて国家試験と仕事で
参戦が出来なくなりますが 心は熱いままで
応援し続けます。
実は静岡のチケットあるんですけど 新規ファンの方に
譲ることにしました。泣く泣くですが・・・
生活あってのファン活動
鬼嫁の腫れ物を触るような日々がこれから待っています。
今後ともよろしくおねがいします~
プロフィール

けいにぃ

Author:けいにぃ
Perfumeのおかげでちょっと人生変わった気がしています。

中身はパフュオタでも外見はリア充演じてます。

現在二児の父。一緒にライブに行くのが夢。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

けいにぃはツイートもします
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

Perfume ヘビーローテーション

Perfume 後方支援小隊

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Perfumeって何?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またきてたんへ
リンク
検索フォーム
