

spring of life PVの件

暇があれば見てます。
新調したスマホで見てます。

何度見てもあ~ちゃんの「弾けるリズム」のところの「ム」でヤラレマス。
とゆうか3人ともステキが過ぎます。

構成が分かれててそれぞれターゲットがわかれているのも面白いですね~。
是非とも新曲初回限定DVDには一人一人のフルヴァージョンを入れてほしいものです。てかBDでお願いします。
3人をハイビジョンで拝めるのはwowow加入者かモテキBDだけですからね~。
(そんなことないのか?しるひとぞ
知るなんかあったけ?)
期待してますよ!新しいレーベルの人!

静岡!最高でした!

すごかったすごかったすごかった。
本当に感動的なライブでしたよ。
MCもあ~ちゃん絶好調で最高に笑わしてもらいましたよ(^_^)ノ
おまけに生歌ならではの珍しいハプニングも頂いちゃいまして(^^;)

最後にあ~ちゃんに念を押されちゃったから、ちょいとのネタバレ程度に納めておきますm(__)m




ホテル満喫中でございます。

明日はエコパへ

さいたまから早2ヶ月、
ついに明日は静岡公演です。

関東圏では当初埼玉しかなかったもんだから
おそらく近場の静岡にも申し込んだんですが、
正直遠い。
仕事漬けでPerfume事も疎かだったし、
テンションは冷め気味でした。
でも行かなきゃ後悔はんぱないしね。

ひとりで行ってビジネスホテルでも泊まろうかと思っても居ましたが
旅行感覚で静岡満喫しに行くことになっちゃいました!温泉♪温泉♪
(仕事休み取れるか冷や冷やしましたが無事休めそう、てか休むw)
なので家族帯同です。

なんにもプラン決めてないですけどとりあえず
ホテルの夕食はバラバラ確定。かなりのブーイング。
ウナギは時期じゃないらしいし最近価格が高騰。かなりのブーイング。俺に言われても・・・
雨かもしれない。かなりのブーイング。俺に言われても・・・

きっと楽しくなるよきっと。富士山見ればテンション上がるさ。


ライブに関して
やはり席は極めて後方でした。
もうなんか分かってました。
ピンで男でFC会員はきっと正面後ろだ。
でもいいんです。きっといい席です。
さいたま400レベルも良かったし。


・・・・・・・・・間近で見たい・・・
あ~ちゃんの裏の歯茎が見えるぐらいのところで一度見てみたい・・・(書いててキモい)

それについ最近スマホにしたしまだ買ってないパンフレットで行う
PerfumeARも楽しみ。

そう、いろいろ楽しみ。

おニューの携帯でレポポポしまーす。

モンハン3G

今モンハン3Gにハマってます。

初期のモンハンからこのシリーズは欠かさずやっていましたが、
今回の3Gはニンテンドー3DSで発売ってことで、持ってないので購入を見合わせていましたが、
我慢できずに買ってしまいましたm(。。;)m
土日も関係なく仕事が忙しい中、通勤時間は全部これに費やしてしまっています。
朝は6時前に起きますがいつも2時頃までモンハンやってます。
そろそろきついのでちゃんと生活のリズム(ブログ更新含め)整えて行きたいです。
でもまだG級にも行ってないんです。。。



Perfumeごとですが最近大事件がありましたね!!
http://www.perfume-web.jp/
まさかツアー中にこんな発表があるとは!
徳間ジャパン今までありがとうございましたm(__)m
Perfumeの人気の根強さは徳間さんの商売っ気の無さにも起因していたかもしれません。

さらに新曲キター!
明るい曲~~!CMでもちょっと踊ってますけれど、
ひじプレッションやわきプレッション満載そうですね~!
もしかしたら武道館で公開あるような気が。。。
その前に静岡エコパ!
休みは取れそうです!!う~なぎ~!!

パンフレットはどうしました?

パンフレットはどうした〜?
1月15日にアスマートで注文したはずなんだが。
さいたまスーパーアリーナの時も隣のお兄さんのを覗き見てグギギだったんだがどうした?
待ってますよとっても!

Tシャツは遅れるって書いてましたけどパンフレットはそんなこと書いてなかったのに。

もうポスト確認するの飽きたよ。

よし。ちょっと注文確認メールをいまさら確認してみよう。
……
……
JPNツアーTシャツ黒×1
リバーシブルバッグ×1
以上

あれれ!!?

アタクシ頼みませんでした!?(」゜□゜)」
「ハイ。頼んでません。」


ううぅ(-.-;)


いまから頼んでも3月下旬。このミスは切ない。


静岡までガマンするしかないか。


それはそうと今日は福岡ツアー!にっし〜隊長盛り上がってるだろうなあ!





プロフィール

けいにぃ

Author:けいにぃ
Perfumeのおかげでちょっと人生変わった気がしています。

中身はパフュオタでも外見はリア充演じてます。

現在二児の父。一緒にライブに行くのが夢。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

けいにぃはツイートもします
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

syncopation!

まさかPerfumeにハマるとは

Perfume ヘビーローテーション

Perfume 後方支援小隊

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Perfumeって何?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またきてたんへ
リンク
検索フォーム
